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kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
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Epson Photo+ (EP-883AB)が開かない

ユーザー評価:

Epson Photo+ (EP-883AB)が開かない 2度全てアンインストールしてやり直し、(プリンターとコンピューターとの接続が終了しました。)のテスト印刷も問題なくできるのですが、Epson Photo+だけが起動しません。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: はい
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 昨日からです。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: アップデート確認しましたが、最新でした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
Windows10からアップデートした11になります

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12456;ラー表示はありません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

では、具体的にどのように開けないかお知らせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12487;スクトップからアイコンをクリックするとデバイスに許可しますかと表示されるので はい を選択しますが、開きません

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

少し、難しい作業になるかもしれませんが、「Epson Photo+」を終了(停止)した状態にしてください。
タスクマネージャーから「Epson Photo+」が起動されていないか御確認頂き、「Epson Photo+」が起動されておりましたら、タスクキルをお願い致します。

◇タスクマネージャーでのたすきキル方法

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1710-9300

「Epson Photo+」を終了(停止)していただきましたら、エクスプローラーを開き、以下階層の「PhotoPlus」「EPPlus.exe_Url_ay40qdebeksqs0kdcfvk4sh0jiw4avp0」を削除してください。

※バックアップ等は不要です。

C:\Users\【ユーザー名】\AppData\Local\Seiko_Epson_Corporation\PhotoPlus
C:\Users\【ユーザー名】\AppData\Local\Seiko_Epson_Corporation\EPPlus.exe_Url_ay40qdebeksqs0kdcfvk4sh0jiw4avp0
上記「PhotoPlus」「EPPlus.exe_Url_ay40qdebeksqs0kdcfvk4sh0jiw4avp0」のフォルダを削除しましたら、「Epson Photo+」を起動してみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12385;なみに、Epson Photo+以外のエプソンプリンターソフトは、ひらきます。

コメントが前後しているようです。

恐れ入りますが、先ほどご案内致しました内容を御確認頂けますでしょうか。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12420;ってみます。

ご返信ありがとうございます。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
EPPlus.exe_Url_ay40qdebeksqs0kdcfvk4sh0jiw4avp0 は探しましたがありませんでした
PC内の検索も試しましたが、出てきませんでした。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐らく、検索文字列とフォルダー表示項目を確認しないといけないかもしれません。

まず、以下URLに記載の内容を参考に、エクスプローラーの隠しファイルを表示設定にしてください。

https://pc-karuma.net/windows-10-show-hidden-files-folders/

また、ご案内した階層を検索ではなく、階層の順番通りにフォルダー検索を行ってみてください。

「Epson Photo+」をインストールされているのでしたら、必ず存在するフォルダーです。

もし、難しいようでしたら、リモートサポートもございます為、宜しければ、ご検討ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=eae3b5a2-11e1-4768-b5ba-17368965aae5

質問者: 返答済み 4 日 前.
21516;意するをクリックしたあとは、何もしないでいいのですか?

ダウンロードファイルが表示されておりましたら、起動してみて頂けますでしょうか。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20808;ほどは、ありがとうございました。大変満足しています。
サポートの有料会員を解約したいのですがどうすればいいですか?

こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。

解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、
下記ヘルプページを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
35299;約出来ました。ありがとうございました。