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kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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PX-203から アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

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PX-203から
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: PX-203からEP-881AWに変更しセットも終わり機嫌よく使用していたが急に印刷できなくなったことからセッティングをやり直しセッチング終了のメッセージはでたもののプリンターが動かない。関連する登録を見直していたがたが、EPSON CONNECTがメールアドレスかGloval IDが登録されたものと異なるとメッセージされ進まない。こいれが登録やり直しできたら印刷出来るのではないかと思っている。しかしながら、同じもので製品登録はできている。プリンターが動くようにしたい。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何回も行ったが動かない。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プリンターが動くようになれば満足です。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)及びPCとプリンターの接続方法を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 16 日 前.
12456;ラー表示なし。Windows10, 接続はUSBコード
質問者: 返答済み 16 日 前.
36960;隔操作でのリモートサポート希望する。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0c88761a-2caf-4eb6-a686-f9cb8341fe0e

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