プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。
ご利用のプリンターは、MFC-J820DN 出宜しかったでしょうか。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、PCとプリンターの接続方法をお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。
また、Windows10とWindows11でプリンターを接続ご利用になられたいとの事でしょうか。
PCとプリンターの接続方法も併せてお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
コメントが前後しているようですので、以下に再度記載致します。
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ご利用のプリンターは、MFC-J820DN で宜しかったでしょうか。
以下、再度確認させてください。
PCとプリンターの接続方法も併せて
お知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
一度のご申請で対応出来るPCは一台となります。ご了承ください。
ご不便をお掛け致しますが、複数のPCを設定をリモートで設定ご希望でしたら、
台数分の質問ページを作成いただき、質問ページ毎にリモートサポートのリクエスト依頼が必用になります。
申し訳ございませんが、料金や契約、サービス、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
対象PCに搭載のOSは、Windows11でしょうか。
まず、以下マニュアル「P.43」の内容を参考にプリンター側の無線設定を行ってみてください。
※PCとプリンターを接続する無線ルーターを御確認頂き、2.4GHzのSSIDで設定をお願い致します。
https://download.brother.com/welcome/doc012427/cv_mfc820dn_jpn_qsg_ler612047.pdf
次にPC側もプリンターと同じ2.4GHzのSSIDで無線接続を行ってみてください。
http://orange.zero.jp/cn927.oak/05_032.htm
PC側も2.4GHzのSSIDで接続が出来ましたら、PC側のネットワークをプライベートネットワークに切り替えてみてください。
https://win11lab.info/win11-network-profile/
上記設定が全て正常に完了致しましたら、
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターよりMFC-J820DNを削除していただき、下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj820dn&os=10068&dlid=dlf013985_000&flang=1001&type3=11
リモートサポートをご希望でしたら、お手数ですが、リモートサポート申請ボタンよりご申請頂けますでしょうか。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。リモートサポートにて対応致します。お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=82342c17-c64a-4d02-8b77-1042c39fe1b5