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kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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複合機接続 アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?

ユーザー評価:

複合機接続
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 使用していたj820dの複合機ですが

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

ご利用のプリンターは、MFC-J820DN 出宜しかったでしょうか。

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、PCとプリンターの接続方法を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
11と10になります

ご返信ありがとうございます。

ご利用のプリンターは、MFC-J820DN 出宜しかったでしょうか。

また、Windows10とWindows11でプリンターを接続ご利用になられたいとの事でしょうか。

PCとプリンターの接続方法も併せて
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12392;りあえず 遠隔保留でお願いします

コメントが前後しているようですので、以下に再度記載致します。

-----------------

ご返信ありがとうございます。

ご利用のプリンターは、MFC-J820DN で宜しかったでしょうか。

また、Windows10とWindows11でプリンターを接続ご利用になられたいとの事でしょうか。

PCとプリンターの接続方法も併せて
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
65297;0を今まで通常にプリンター起動してましたが 新しい11のノートに接続しようとダウンロードいたしまして 接続試みましたが出来ず そしたら今まで起動していた10も認識しなくなってしまいました

ご返信ありがとうございます。

以下、再度確認させてください。

ご利用のプリンターは、MFC-J820DN で宜しかったでしょうか。

PCとプリンターの接続方法も併せて

お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12424;ろしいです

ご返信ありがとうございます。

以下、再度確認させてください。

PCとプリンターの接続方法も併せて

お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12385;なみに遠隔で2台のパソコンにj820接続できますか
質問者: 返答済み 15 日 前.
28961;線LANにて試みてはいます

ご返信ありがとうございます。

一度のご申請で対応出来るPCは一台となります。ご了承ください。

ご不便をお掛け致しますが、複数のPCを設定をリモートで設定ご希望でしたら、

台数分の質問ページを作成いただき、質問ページ毎にリモートサポートのリクエスト依頼が必用になります。

申し訳ございませんが、料金や契約、サービス、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
26152;日購入したノートを優先につなげたいです

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

対象PCに搭載のOSは、Windows11でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
65297;1です
質問者: 返答済み 15 日 前.
12502;ラザーサイトより ダウンロードは済んでます
質問者: 返答済み 15 日 前.
35079;合機のメニュー接続から行いましたが 認識しない感じです
質問者: 返答済み 15 日 前.
Wi-Fi接続アシスタントからです

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

まず、以下マニュアル「P.43」の内容を参考にプリンター側の無線設定を行ってみてください。

※PCとプリンターを接続する無線ルーターを御確認頂き、2.4GHzのSSIDで設定をお願い致します。

https://download.brother.com/welcome/doc012427/cv_mfc820dn_jpn_qsg_ler612047.pdf

次にPC側もプリンターと同じ2.4GHzのSSIDで無線接続を行ってみてください。

http://orange.zero.jp/cn927.oak/05_032.htm

PC側も2.4GHzのSSIDで接続が出来ましたら、PC側のネットワークをプライベートネットワークに切り替えてみてください。

https://win11lab.info/win11-network-profile/

上記設定が全て正常に完了致しましたら、

御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
MFC-J820DNを削除していただき、
下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj820dn&os=10068&dlid=dlf013985_000&flang=1001&type3=11

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
36960;隔でおねがししたほうが 速そうです笑

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

リモートサポートをご希望でしたら、お手数ですが、リモートサポート申請ボタンよりご申請頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
20170;からでも対応できますか
質問者: 返答済み 15 日 前.
12362;願い致します。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=82342c17-c64a-4d02-8b77-1042c39fe1b5

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。

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