プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
初めまして、tkatokuと申します。
よろしくお願いいたします。
一度、プリンターとパソコンの再起動と、無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。
その後、プリント状況のご確認をお願いいたします。
Wi-Fiルーターの電源ケーブルを抜いて、再度差し込んで起動をお願いいたします。
今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。
誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。
お待ちいただくお時間は私にはわかりかねます。
申し訳ございません。
お世話になります。
セノオと申します。
大変おまたせして申し訳ございません。
リモートも出来ますが、用紙がなくなりましたというエラーはこちらでは解除できないかもしれません。
まず電話で相談からさせていただければ、おてつだいは可能かと思いますが、
「プリンターの左隅に何かを挿入するようにという指示がでます」というのはもう少し詳細がわかりませんか?