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セノオ
セノオ, 家電サポート
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 318
経験:  出張パソコンサポート
116242491
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プリンターが作動しません。プリンターの左隅に何かを挿入するようにという指示がでますが、用紙がなくなりました、というメッセ

質問者の質問

プリンターが作動しません。プリンターの左隅に何かを挿入するようにという指示がでますが、用紙がなくなりました、というメッセージがでるのみで。
アシスタント: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: EP-882ABです。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: この2,3か月前からです。それ以前はプリントアウトは特にしておりません。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 先程もそのご質問でしたが、OSのアップデートという言葉さえ不明につき?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プリンターを購入直後は、スマホからの写真を取り込んでちゃんと画像になっていました。大体、スマホからの写真をプリントアウトしてましたので。最近、
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

初めまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、プリント状況のご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
Wi-Fiルーターの再起動というのは
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

Wi-Fiルーターの電源ケーブルを抜いて、再度差し込んで起動をお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;願い致します。
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

Wi-Fiルーターの電源ケーブルを抜いて、再度差し込んで起動をお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;願い致します。
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

お待ちいただくお時間は私にはわかりかねます。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 16 日 前.
24076;望します。
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

お待ちいただくお時間は私にはわかりかねます。

申し訳ございません。

専門家:  セノオ 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

セノオと申します。

大変おまたせして申し訳ございません。

リモートも出来ますが、用紙がなくなりましたというエラーはこちらでは解除できないかもしれません。

まず電話で相談からさせていただければ、おてつだいは可能かと思いますが、

「プリンターの左隅に何かを挿入するようにという指示がでます」というのはもう少し詳細がわかりませんか?

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