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ks5533ken
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カテゴリ: プリンタ
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印刷が終了しても、プリンターの画面が”印刷しています”がいつまでも消えない。 アシスタント:

ユーザー評価:

印刷が終了しても、プリンターの画面が”印刷しています”がいつまでも消えない。
アシスタント: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
質問者様: キャノンプリンター TS8130
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: はんとしほど前からです。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: パソコンですかプリンターですか
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンは富士通FMVFintelCORE17です

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

恐れ入ります。プリンターの電源を切って再立ち上げをしても消えないでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
36020;方の回答があったので、今朝から初めて印刷テストをしたところ、終了後プリンターの画面がホーム画面に変わりました。
なぜ治ったのかわかりません。”印刷しています”の画面が消えたのです。

正常に印刷できるようになったのであれば、一時的な問題と思われますのでこのままお使いください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
2022年5月12日 1日様子を見てみます。

承知いたしました。また何かございましたらご連絡をお待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12431;かりました、再現したら連絡します。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12362;早うございます。昨日の朝9時以降印刷テストを今朝まで8回ほどやりましたが、一昨日までの状態が再現されませんでした。
以前はパソコンよりプリンターに印刷信号を出してもしばらく時間おいて、やっとプリンターが動作して印刷終了後ホーム画面にならず”印刷しています”が消えなかった。   昨日の朝質問するまでに、印刷して確認すれば、貴方に迷惑を掛けずに済んだのではと反省しています。 どうも有難うございました。また不都合が出れば、依頼します。

とんでもございません。それではこのままお使いください。この度はご質問をいただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 15 日 前.
26152;日(木)と今朝は再現されなかったが、仕事から帰宅して印刷したら印刷が終了しても”印刷しています”が消えなく再現しました。プリンターの電源を切って再度スイッチを入れたら、ホーム画面になりました。再度印刷したらやはり”印刷しています”が
消えません。

さようでございましたか。それでは他の専門家の回答が得られるように当方はオプトアウトしますので対応をお待ちいただければと思います。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

プリンタードライバーの再インストールは実施されていますでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
20309;もやっていませんし、再インストールのやり方がわかりません。

https://canon.jp/support/software/os?pr=4673

上記ページにアクセスし、プリンタードライバーの再インストールを実施ください。

また報告をお待ちしております。

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経験: ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解しました

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8c0b0cc6-d823-4402-9313-1a2415731ddb

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

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