ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 7143
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

プリンターのドライバが設定できません アシスタント:

ユーザー評価:

プリンターのドライバが設定できません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 有償ですか

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

初めてのパソコンでプリンターをご使用いただく場合は、プリンタードライバーのインストールが必要になります。

下記のリンクがプリンタードライバーのインストール方法でございます。

英語の部分をクリックするとページにアクセスいたします。

パソコン、プリンター共に電源オン、インターネットが繋がった状態で作業をお願いいたします。

インストール

https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%92%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-4ff66446-a2ab-b77f-46f4-a6d3fe4bf661#WindowsVersion=Windows_10

質問者: 返答済み 12 日 前.
12503;リンターのドライバーをインストールするとき、途中で「印刷スープラサービスが実行されていません」のメッセージがありインストロールできません。サービス(ローカル)にあるプリンタースープラは実行中にしてもインストできません。どのような対処方法がありますか?

一度、プリンターとパソコンの再起動と、無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、インストールができるかどうかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12488;ライしてみます。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26377;難うございました。ルーターを再起動したらインストでき無事にプリントできるようになりました。今回、本当に助かりました。適切なアドバイス有難うございました。またPC関係で不明ことがあればよろしくお願いします。有難うございました。

承知いたしました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

この後、最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

tkatokuをはじめその他4 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問