ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5595
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

プリンターと通信できません アシスタント:

ユーザー評価:

プリンターと通信できません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

プリンターの機種名を教えていただけますでしょうか?また、接続方法を教えていただけますでしょうか?

pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5595
経験: PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
pc-tec216をはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
TS8030です

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。次の操作をお願い致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12414;だ連絡が来ないのですが。

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/3Mel2

質問者: 返答済み 7 日 前.
23566;入しました。
質問者: 返答済み 7 日 前.
36820;信が来ません
質問者: 返答済み 7 日 前.
36820;信来ません。

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/3Mel2

質問者: 返答済み 7 日 前.
23455;行しましたが何もかわりません。電話でやりとりしたいのですが。
質問者: 返答済み 7 日 前.
23455;行しましたが何も変わりなしです。

PCで操作されていますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
pcで操作してます。

こちらをクリックして同意するを押して、ダウンロードされたプログラムを開いてください。

リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

質問者: 返答済み 7 日 前.
pcで操作してます
質問者: 返答済み 7 日 前.
65360;cで操作してます
質問者: 返答済み 7 日 前.
TS8030です
質問者: 返答済み 6 日 前.
36820;信が来ないです

恐れ入りますが、どうしてもリモート接続が出来ないようですので当方はこれでオプトアウトさせていただきます。他の専門家の対応をお待ちください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
24613;いでいますので、なるべく早く返答をおねがいします。

お世話になります。

大変おまたせしました。

まずリモートですが、自動では始まりません。

URLとやり方を送りますので、まずリモート開始まではがんばっていただけませんか?

ご都合が良ければ連絡ください。

リモートはリンクを作成してから10分以内くらいにできないと、もう一度やり直しになってしまうので、予定をあわせる必要があります。

それとすみません。ウインドウズのバージョンを教えてください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12503;リンターメーカーにて解決しました。あと、会員の解約になっているでしょうか?

そうだったのですね。

それはよかったです。

解約などにつきましては、私の方で手続きできないため、

窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、
下記ヘルプページを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

今回はタイミングが悪く、うまくサポートができなかったようで、

お手数おかけしました。

またいつか困ったときには試してみてください。

お役に立てませんでしたが、

一応評価のメールが届くと思います。

可能であれば対応お願いします。

ありがとうございました。

セノオ