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kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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スキャンした結果をクラウドに保存できない アシスタント:

ユーザー評価:

スキャンした結果をクラウドに保存できない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PX-M5080Fを使用している

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)及びPCとプリンターの接続方法を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
Win11
無線LAN
質問者: 返答済み 8 日 前.
12456;ラー表示なし
自力で解決したい
質問者: 返答済み 8 日 前.
12300;宛先」のところでつまずく。
宛先の登録方法がわからないです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、保存先クラウドはどちらを御希望でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12300;保存先クラウドはどちらを御希望」とは? 私には意味不明です。このレベルではこの機能を使うのが無理なら、スキャンした結果を簡単にパソコンに取り込む方法を教えてください。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

PC側でスキャンデータを取り込むには、スキャナードライバーのセットアップが必用になります。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
PX-M5080Fを削除していただき、
下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/29918.htm

上記セットアップが正常に完了致しましたら、一度PCの再起動を行っていただき、

セットアップ時にインストールされますEPSON Scan 2というソフトからスキャンを行ってみてください。

EPSON Scan 2でのスキャン方法については、以下URLをご参照ください。

https://download4.epson.biz/sec_pubs/px-m884f/useg/ja/GUID-309D6638-A925-4FD2-A807-1F2512DC572D.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12371;れからやってみます。結果は必ずお知らせします。よろしくおねがいします。

ご返信ありがとうございます。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12391;きました。問題解決です。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

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