プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)及びPCとプリンターの接続方法をお知らせ頂けますでしょうか。また、エラーなど表示されておりますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
恐れ入りますが、保存先クラウドはどちらを御希望でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。
PC側でスキャンデータを取り込むには、スキャナードライバーのセットアップが必用になります。御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターよりPX-M5080Fを削除していただき、下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/29918.htm
上記セットアップが正常に完了致しましたら、一度PCの再起動を行っていただき、
セットアップ時にインストールされますEPSON Scan 2というソフトからスキャンを行ってみてください。
EPSON Scan 2でのスキャン方法については、以下URLをご参照ください。
https://download4.epson.biz/sec_pubs/px-m884f/useg/ja/GUID-309D6638-A925-4FD2-A807-1F2512DC572D.htm
ご返信ありがとうございます。
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。解決されたとの事、安心致しました。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。