プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
こんにちわ
初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
はじめに、本業との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。
いくつかお聞きしたいことがあります
・印刷とありますが、プリンタの機種名は分かりますか?
・移動したので・・とありますが何を移動されたのでしょうか?
よろしくお願いします
※リモートサポートの案内が入る場合、システムが自動でCMを流しています。不要なら無視でお願いします
お返事ありがとうございます。
こちらは、相談者様の早期解決に向ける機関となります。
EPSONのプリンタCDが無くても大丈夫です。
機種名は、わかりますか?
こちらは技術的、専門的な問い合わせを受け付けているのみで支払い、契約、解約などに関しまして、私ども技術提供者は、関与することは禁止されており、申し訳ありません。支払いについて:https://www.justanswer.jp/help/payments-billing解約について:https://www.justanswer.jp/help/trial-membershipその他わからないことはカスタマーサポートにお問い合わせくださいカスタマーサポート:https://www.justanswer.jp/help/contact-us
--
EPSONの問題解決するにあたり、ぷりんたの機種名を教えて頂けないでしょうか?
宜しい区お願いします