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momonoki
momonoki, プリンタ修理・メンテナンス
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 699
経験:  リース担当
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パソコンで書いた手紙を印刷したいのですが、初期設定のデイスクが見当たらないのですが、 アシスタント:

質問者の質問

パソコンで書いた手紙を印刷したいのですが、初期設定のデイスクが見当たらないのですが、
アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
質問者様: NEC製のSDXC(LaVie)
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 多分Windows8で、文章は上手く出来ていましたが、移動したので
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 初期設定にもどった様で、デイスクを入れないと印刷出来ない様です。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  momonoki 返答済み 11 日 前.

こんにちわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、本業との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

いくつかお聞きしたいことがあります

・印刷とありますが、プリンタの機種名は分かりますか?

・移動したので・・とありますが何を移動されたのでしょうか?

よろしくお願いします

※リモートサポートの案内が入る場合、システムが自動でCMを流しています。不要なら無視でお願いします

質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;みません。間違えた様ですか・・・? エプソンに印刷の事で、質問していました。ここでよろしいのでしょうか??
専門家:  momonoki 返答済み 11 日 前.

お返事ありがとうございます。

こちらは、相談者様の早期解決に向ける機関となります。

EPSONのプリンタCDが無くても大丈夫です。

機種名は、わかりますか?

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 11 日 前.
20808;ほど、エプソンの問題解決に¥500を、カード支払いに、カード番号を入力しました。それもmomonokiさんに流れていますか??  ¥3千幾らかは、パスします。有難うございました。
専門家:  momonoki 返答済み 11 日 前.

お返事ありがとうございます。

こちらは技術的、専門的な問い合わせを受け付けているのみで支払い、契約、解約などに関しまして、私ども技術提供者は、関与することは禁止されており、申し訳ありません。
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EPSONの問題解決するにあたり、ぷりんたの機種名を教えて頂けないでしょうか?

宜しい区お願いします