ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 13081
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

エプソンフォトプラスが開けなくなりました。エプソンフォトプラスだけでなくプリンタードライバーまでインストールし直してみま

ユーザー評価:

エプソンフォトプラスが開けなくなりました。エプソンフォトプラスだけでなくプリンタードライバーまでインストールし直してみましたがダメです。
アシスタント: 了解しました。お使いのエプソンのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: プリンターはEP-881AW、OSはWINDOWS11だと思います
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: インストールし直すたびに再起動しました。昨夜試してダメだったのでシャットダウンして今日また起動してみましたが開きませんでした」
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: リンターのソフトウェアアップデートのプリンタードライバー8.12.02を何度インストールしてもまた出てきます。画面を閉じようとするとインストールせずに閉じますか?とメッセージがでます。関係ありますか?

こんにちは。

ドライバーのインストールは、添付されていたCDから行っているのでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12456;プソンのページからしました

PCは、最初からWindows11だったのでしょうか?

または、動作しなくなったのは、Windows10を11にしてからですか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
11なのは初めからではありませんが、OSが変わったから動作しなくなったというわけではありません

そうですか。

ちょっと当方ではわかりかねますので、他の専門家と交代します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12377;みませんOSはWindows10のようです

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12424;ろしくお願いいたします。メッセージは何も出ません。ダブルクリックしても開かない状態です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にかんたんプリントモジュールのインストールをお試しいただけますでしょうか。
https://epsondaisuki.com/epson-kantan-print-module/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12381;れもしてみました。もう一度してみます
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12420;はり開きません。再起動すべきですか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

以下URLに記載の内容を参考にPCの完全シャットダウンを行ってみてください。

完全シャットダウンが実行出来ましたら、PCからコード類を全て外した状態で30分ほど放電をお試し下さい。

https://www.pc-koubou.jp/magazine/38752

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12363;しこまりました。試してみます

御手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
22812;分にすみません。電源を入れてみましたがやはりアプリケーションを立ち上げることはできませんでした。
もう諦めて、別の似たような機能のものを捜そうと思います。ここまでお導きいただきありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 13081
経験: コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
kaito487をはじめその他4 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中