ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 12121
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

LPB6200で。すしばらく使用しないでいたら作動しません。リセットボタンがありましたかしら?教えてください。

ユーザー評価:

LPB6200で。すしばらく使用しないでいたら作動しません。リセットボタンがありましたかしら?教えてください。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: エプソンのデスクトップです
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: してみました。プリンタ電源ランプはオレンジ色のままです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 電源ランプも消えました

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

しばらくというのがどれくらいの期間なのかがわかりませんが、インクは開封から半年が使用期限です。

それ以上の期間が経過している場合には印刷できる状態にないため、インクを全て変えていただく必要があります。

ただし、それでもインクの認識を行ってくれない場合もありますので、メーカー修理もしくはお買い換えを検討することも必要です。

以上、ご参考になれば幸いです。電源ランプも消えているということは、電気系統にも不具合がありそうです。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。電源から再点検してみます。

また報告をお待ちしておりますね。

ks5533kenをはじめその他4 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中