ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 13080
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Pcを交換して、これまで使っていた多機能プリンタ アシスタント: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?

ユーザー評価:

pcを交換して、これまで使っていた多機能プリンタ
アシスタント: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
質問者様: PCを交換してこれまで使用していた多機能プリンタ、ブラザーMFC-J6510DWをつなぎました。ネットでソフトをダウンロードしましたので、プリントはできるのですが、スキャナー取り込みが出来ません。スキャナー機能を使うにはどうするのですか?
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 数日前に新たなPCとつなぎました。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 数日前です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PCは「ウインドウズ10」です。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、PCとプリンターの接続方法を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12503;リンタは、ブラザーMFC-J6510DW です。接続は、専用のUSBケーブルです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f2700420-de23-4630-8935-ba6fa7bebb69

PCの再起動が完了致しました、

お手数をお掛け致しますが、下記URLより再度リモート接続のご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f2700420-de23-4630-8935-ba6fa7bebb69