ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
momonokiに今すぐ質問する
momonoki
momonoki, プリンタ修理・メンテナンス
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 579
経験:  リース担当
108532479
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
momonokiがオンラインで質問受付中

プリンターがoff状態で印刷できません。ep805A使用 アシスタント:

ユーザー評価:

プリンターがoff状態で印刷できません。ep805A使用
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 長期間、使用せず

こんばんわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、本業との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

いくつかお聞きしたいことがあります

・ep805Aを使用とのことですが、インクは入れっぱなしで電源OFFでしょうか?

・パソコンのOSは何でしょうか?

・パソコンとプリンタの接続方法は何でしょうか?

・ep805Aのドライバは、インストールしましたか?

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-805a.htm

よろしくお願いします

※リモートサポートの案内が入る場合、システムが自動で送信しているため無視して大丈夫です。

質問者: 返答済み 11 日 前.
1)yes
2)w10?11?
3)実線
4)だいぶ前にインストールずみ

お返事ありがとうございます

一度、プリンタドライバをアンインストールし、再度プリンタドライバーのインストールをお願いします

安心リモートを押下されたようですが、希望されますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12522;モートサポートよろしく

お返事ありがとうございます

リモートサポートの件、了解です。

10分ほど準備する時間を頂けたらと思います

よろしくお願いします

momonoki, プリンタ修理・メンテナンス
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 579
経験: リース担当
momonokiをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c29d3e79-cc96-4182-9013-efd73a897f66

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして
実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

よろしくおねがいします

質問者: 返答済み 11 日 前.
30011;面下部の「実行」ボタンが、出てきませんが?

お返事ありがとうございます

ダウンロードされたファイルがありませんか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
fileの有無は不。print明er driverのことですか。今から再度lownloadします「。
質問者: 返答済み 11 日 前.
printerdriver
今、ダウンロード済みました

お返事ありあがとうございます。

プリンタドライバをダウンロードしたのですか?

遠隔用のファイルをダウンロードしたのでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
pcdriverです

お返事ありがとうございます

pcdriverは、プリンタのものでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
ep-805a用です

お返事ありがとうございます

プリンタ用了解です。

インストールをお願いします

質問者: 返答済み 11 日 前.
12452;ンストールすみましたが、再起動要請あり。再起動すると、連絡が取れなくなりますが?

お返事ありがとうございます。

再起動しても、こちらへのご連絡は大丈夫です。

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 11 日 前.
20877;起動すみ

お返事ありがとうございます

プリンタも電源のOFF/ON をお願いします

質問者: 返答済み 11 日 前.
38651;源オンにしました
質問者: 返答済み 11 日 前.
38651;源offからonにしました

お返事ありがとうございます

デバイスマネージャー上にプリンタは認識されていますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
device managerの意味がわかりません
質問者: 返答済み 11 日 前.
26178;間がかかるようなので、telにきりかえませんか
質問者: 返答済み 11 日 前.
printerが、もぞもぞうごきました

お返事ありがとうございます

私は、電話対応は出来かねます。

申し訳ありません。

何かテスト印字されてみていただけますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
printerがoff-lineの状態です  との
質問者: 返答済み 11 日 前.
printerがオフの状態ですとのメッセージ

お返事ありがとうございます

すいませんが下記にアクセスすることは出来ませんか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c29d3e79-cc96-4182-9013-efd73a897f66

質問者: 返答済み 11 日 前.
12391;きますが。

お返事ありがとうございます

リモートを希望されていたので、リモート対応しながら色々教えられたらと思っています

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 11 日 前.
printerをオンラインにする方法をご教授願います
質問者: 返答済み 11 日 前.
12503;リンタが勝手にオフになったのですが?
質問者: 返答済み 11 日 前.
12469;ービスは終わりですか?返答願います。
質問者: 返答済み 11 日 前.
20877;度要請します。printerをオンラインにする方法をご教授願います
質問者: 返答済み 11 日 前.
26178;間がないので3分以内に返事がない場合、打ち切ります。

お返事ありがとうございます。

離席しておりました。

申し訳ありません。

他の専門員と代わらせていただきます

ご質問ありがとうございます。

以下の手順に従ってください。
1. 画面左下のスタートアイコンに移動してください。
2. 次に、「コントロールパネル」、「デバイスとプリンター」を選択してください。
3. 対象のプリンターを右クリックし、「印刷中のものを見る」を選択してください。
4. 開いたウィンドウの上部にあるメニューバーから「プリンター」を選択します。
5. ドロップダウンメニューから「プリンターオンラインを使用」を選択してください。

プリンタ についての関連する質問