ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
anueに今すぐ質問する
anue
anue, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 477
経験:  dasdasd
109059423
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
anueがオンラインで質問受付中

Ew630twにポケットワイハイを接続したいがやり方が分からないので教えてください アシスタント:

ユーザー評価:

ew630twにポケットワイハイを接続したいがやり方が分からないので教えてください
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: ノートパソコンです
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: ポケットワイハイに変更してから
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: それは何ですか
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: この後はどうしたらいいのですか?

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、ポケットワイファイ機器本体の背面にあるシールにSSIDに接続いただき、

パスワードもそちらのシールに記載がありますので、そのままご入力いただけたら接続が可能になります。

まずはノートパソコン画面右下のアンテナのアイコンをクリックし、SSIDのご選択からお進みください。

お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12494;ートパソコンは接続されてます。プリンターがそのssidが出ないです

失礼いたしました。

そうしましたら、お使いのプリンタ本体の電源プラグを抜いていただき、15分ほど放置して、
再度電源プラグを差し込んでみていただくことは既にお試しでしょうか。
こちらの作業をするとプリンタ本体がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。
もしまだでしたら、一度お試しください。(プリンタの電源スイッチによるOFF/ONより強力な手段になります)
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い、切りましたが、プリンターのSSIDが
ポケットワイハイに記入されているのが違うのですが、電源を切っても、そのポケットワイハイのSSIDが出てこないですが、、

承知いたしました。

そちらのポケットWiFIに電源ボタンがついておりましたら、長押ししていただき電源をお切りになった後に、

再度電源を投入し、プリンタにてSSIDが表示されるかご確認いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
34920;示されました!ありがとうございます。しかし、印刷が出来ないです。

承知いたしました。

そうしましたら、お使いのプリンタの型番を教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12510;イクロソフトsurfaceです

恐れ入りますが、そちらはパソコンになりますので、

印刷ができないお使いのプリンタの型番を教えていただけますでしょうか。

プリンタ本体や側面、背面等に印字がしてあるパターンが多いです。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
1824 128GB00482794251

そちらはおそらくシリアル番号になります。

こちらのページにお写真を貼ることも可能になりますので、プリンタ本体を撮影後に添付していただくか、

メーカー名等はおわかりになりますでしょうか。(例:Canon、EPSON、Brother等)

質問者: 返答済み 11 日 前.
20889;真届いてますか?

パソコンの写真は今とどきました。

そうしましたら、以下のリンク先より該当のプリンタのドライバーをダウンロード後に実行していただくと、改善する可能性があります。

https://www.epson.jp/support/download/

ドライバーのインストール完了後にパソコンとプリンタを再起動させていただいた後に、印刷にリトライしてみてください。

大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12420;り方が分からないです。

恐れ入りますが、現在リモートサポートができる状況ではございませんので、
他の専門家にバトンタッチいたします。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20998;かりました。ご丁寧にありがとうございました。
質問者: 返答済み 11 日 前.
35413;価をしても違う方から連絡はあるのですか。サービス終了になりますか?

初めましてご案内致します。

下記URLが質問者様のプリンターのドライバーダウンロードができるサイトになりますので、こちらから実行してお試しください。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ew-m630tb.htm

質問者: 返答済み 11 日 前.
38283;きましたが、どれをダウンロードするのですか?

一括インストールのでいいと思います。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;のアプリがデバイスに変更わ加えることを許可しますか?とありますが  はいを押していいのですか?

【はい】で大丈夫です。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20351;用許諾契約書を同意してインストールを進める  ですか?

はい。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12477;フトウェアはどれを選択ですか?

システムを再起動し、今直面している問題を正確に教えてください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12452;ンターネットに接続出来ません となったので 再試行しましたが、また接続出来ませんになります

パソコンの写真は今とどきました。

anue, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 477
経験: dasdasd
anueをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;ごく丁寧に説明ありがとうございました。

問題は解決となりましたでしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12420;っと先程出来ました。

解決したのであれば良かったです。

お疲れ様でございました。

また何かの機会があればよろしくお願いします。

プリンタ についての関連する質問