ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 11030
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

パソコンを新しくしたとことドライバがインストールできません アシスタント:

ユーザー評価:

パソコンを新しくしたとことドライバがインストールできません
アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
質問者様: Windows10 DELLです
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 以前インストールしました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 古いプロッタになります。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お使いのプロッタの型番を教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
HP Designjet 500 Monoになります。

ありがとうございます。

以下のサイトのドライバもインストールできませんでしたでしょうか。

https://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/hp-designjet-500-mono-printer-series/2512046

もしまだ未実施でしたら、行っていただけると改善する可能性があります。

お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12356;いえ、大丈夫です。

安心リモートサポートのご提案は専門家の意思とは無関係に、
システムより自動で送信されますので、不要であれば無視してくださいますよう、
よろしくお願いいたします。

まずは先にご案内させていただいた方法をお試しいただき、結果を教えていただけますでしょうか。
どうかよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;のドライバがインストールされません。

なにかエラーメッセージは出ておりますでしょうか。

その内容を教えていただけますか。

また表示されていない場合は、どのようなご状況でインストールできない状態になるか教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12480;ブルクリックすると、unzipの画面になります。

まずはそちらを解凍していただくファイルが抽出されますので、その中のexeファイルを実行していただくとドライバーのインストールが始まります。

大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
hpdj500monowx64gljp.exeのファイルをダブルクリックしても始まりません。

大変申し訳ございませんが、私の方ではわかりかねますので、
他の専門家にバトンタッチさせていただきます。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがセキュリティ関連のソフトは何を使っていますか?その動きを止めてもインストールの作業が進まないでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
35430;してみます。

また報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございました。出来ました。

では、最後になりますが、当方の対応についての評価を、この画面の上のほうにある☆マークをクリックしてお付けください。

ks5533ken, other
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 11030
経験: ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
ks5533kenをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問