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kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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CanonXK90(プリンター) とwindows10(パソコン) をWi-Fi接続にして印刷していましたが

ユーザー評価:

canonXK90(プリンター) とwindows10(パソコン) をWi-Fi接続にして印刷していましたが 突然オフラインになってしまいました。キヤノンに相談してチェックしてもらったところ、パソコン側のセキュリティによって通信できなくなってしまったと思うとのことでした。どのセキュリティをアンインストールすればいいでしょうか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: キヤノン相談で、想定できる問題はすべてチェックしてもらえていると思います。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のセキュリティソフト名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 16 日 前.
Windowsのセキュリティのほか、ウイルスバスターを契約しています。あとのセキュリティは分かりません。確認方法も教えてください。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5443e50e-08f7-49f0-9c3c-0bf65682e022

質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;モートサポートありがとうございました。
評価のメールで5☆を送るつもりで、左側から押したら間違えてしまいました。大満足ですごめんなさい。

こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。

また、ご丁寧にありがとうございます。

私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を修正いただけますと幸いでございます。

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