ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 12120
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

4ケ月前に御社から直接購入したプリンター[email protected] アシスタント:

ユーザー評価:

4ケ月前に御社から直接購入したプリンター[email protected]
アシスタント: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: [email protected]
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: TS8430の印刷が出来ません‥購入は昨年2021年月です。何分にも高齢の為
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 対応が出来ません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

どのような状態で印刷が行えないか、具体的にお知らせください。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、PCとプリンターの接続方法を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
26152;日からプリンターへ電源を入れて印刷を使用としますと、プリンターの中の遺物、などの確認の案内が出てまいりますが、遺物も無いしインクカトリッチも正常です、指示された内容はすべて正常です。しかしプリンターの機能はできません。購入4ケ月ですし作業が出来ず困っています。何とか早期解決は出来ませんか。渡邉

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0d6e5ee4-c0f2-4cff-b6fd-8e5781c893a1

質問者: 返答済み 15 日 前.
12503;リンターはTS8430  パソコンは東芝ノートパソコンModel.Name Setellite Pro S500 Serlrs ?(よく読み取れません)pro S500S

ありがとうございます。