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カテゴリ: プリンタ
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CD/DVDドライバーがないので、EP-879Aの付属のソフトウェア盤が使えません。どうすればいいですか アシスタント:

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CD/DVDドライバーがないので、EP-879Aの付属のソフトウェア盤が使えません。どうすればいいですか
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 昼に印刷できていたのですが、急にインクゲージはでるのに、エラーとなるためすべてのアプリをアンイストールして入れなおそうとしたところ付属のソフトウェアをインストールしてと出ました
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 貴社のネットよりソフトをインストールしています
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません
質問者: 返答済み 13 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 13 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12493;ットでインストールしていくと接続箇所で付属のソフトウェアをインストールしてとでました。
質問者: 返答済み 13 日 前.
20840;てを一括でインストールする方法がありますか
質問者: 返答済み 13 日 前.
30003;し訳ないですが、明日仕事が早いので就寝させていただきます。1/19まで500円で相談に乗っていただけるのですね。
返信閲覧後に明日の夜か、1/15に連絡させていただきます。申し訳ない。

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

複数の質問者様のご質問に平行して回答しているため、即回答ではないことをご了承下さい。
またチャット対応では、別件で安心リモートサービスのお申込みが入った場合に回答の優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは長時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。

想定作業時間により、追加料金が発生いたします。
いきなり安心リモートサポートのお申込みはせず、まずは状況をお話しくださいますようお願いいたします。
その後、リモートや電話対応が必要な場合その旨お伝えください。

*状況によっては最寄りのパソコン出張サポートやパソコン修理店の方が解決出来る可能性が高いケースがございます。

チャットでのやり取りが限界と判断した場合、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

ご注意:現地にいないため、細かい環境を目視で把握することが出来ません。
評価は解決したかではなく、適格に診断や提案が出来たかでご判断ください。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/29938.htm

上記リンク先から一括インストールツールをダウンロード→実行してください。

内容はCDと同じです。

プリンタの認識から付属ソフトウェアまで流れでインストールが可能です。

ご不明な点がございましたら、ご連絡下さい。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26377;難うございました。何とか解決できました。

ご返信ありがとうございました。

恐れ入ります。今回の私の対応につきまして、宜しければ評価をお願いいたします。
メールで通知が来た場合は、返信するボタンを押した先の最上部の☆マークのうち、任意の部分でクリックしてください。
チャット形式でやり取りされている場合は、最上部の☆マークのうち、任意の部分をクリックしてください。
直ったかどうかではなく、正しく診断や提案が出来たかどうかが基準となります。
他にも質問がある場合は、新規質問としてご投稿ください。
よろしくお願いいたします。

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