ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 12093
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

EPSON EW-M630TWを使用しています。資料のスキャンを実行したく、操作していたら、「Epson Connect

ユーザー評価:

EPSON EW-M630TWを使用しています。資料のスキャンを実行したく、操作していたら、「Epson Connect 登録シート」が印刷排紙され、それを見ると「Step1.URLにアクセスし、認証コードを入力」と記載されています。そのURLはhttps://www.epsonconnect.com/activation ,
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: つい今です。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: アップデートした記憶はないです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: スキャン機能が使えるようになればと考えています。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、PCとプリンターの接続方法を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
WINDOWS11、無線LANルーター接続です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
EW-M630TWを削除していただき、
下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップを行っていただけますでしょうか。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/29822.htm

上記が正常に完了致しましたら、一度PCの再起動を行っていただき、

再起動が完了致しましたら、セットアップ時にインストールされますEpson Scan 2ソフトを起動いただき、スキャンをお試し下さい。

Epson Scan 2ソフトでのスキャン方法につきましては、以下URLをご参照ください。

https://download4.epson.biz/sec_pubs/px-m884f/useg/ja/GUID-309D6638-A925-4FD2-A807-1F2512DC572D.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;世話になっております。仕事に忙殺され、お返事が遅れております。明日か明後日には、お返事します。少々お待ちください。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

お忙しい中、御連絡ありがとうございます。

ご自身のペースでご連絡いただければと思います。

御不明点が御座いましたら、お気軽にお知らせください。

引き続き、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問