ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4310
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

キャノンLBP9100Cですが、印刷時に色ずれ補正の表示が出るのと、印刷用紙にせんが出るのですが、修理にはどのくらいコス

ユーザー評価:

キャノンLBP9100Cですが、印刷時に色ずれ補正の表示が出るのと、印刷用紙にせんが出るのですが、修理にはどのくらいコストがかかりますか
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: PCです
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 2ヶ月前くらいからです
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: PCの方ですか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、一度プリンタ内のトナーをすべて抜いていただき、
トナーのICチップ(金属部分)およびプリンタ本体側の金属接点を綿棒などで掃除していただきまして、
一本ずつ平行に横に軽く振っていただいた後に、再度取り付けていただくと改善する可能性があるのですが、

もしまだでしたら修理の前に行っていただけないでしょうか。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他4 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問