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kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
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PX-M5080Fスキャナー取り込みができません。 アシスタント:

質問者の質問

PX-M5080Fスキャナー取り込みができません。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: 再設定したいのですがやり方があかりません。 さぽーとお願いいたします
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: PC接続です
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: もともと設定できていなかったと思われます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 書類をスキャナーで取り込んでフォルダーに保存したいと思います。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
Windows 10
質問者: 返答済み 18 日 前.
36074;問を改めます
スキャナーの初期設定が出来ていなかったと思います。設定方法を知りたいです
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

PCとプリンターの接続セットアップでスキャナードライバーのセットアップは完了しておりますでしょうか。

印刷専用ドライバーではスキャンが実行出来ません。

既にセットアップを完了しておりましたら、セットアップ時にインストールされるEpson Scan 2でスキャンをお試し下さい。

Epson Scan 2でスキャンでのスキャン方法については、以下URLをご参照ください。

https://download4.epson.biz/sec_pubs/px-m884f/useg/ja/GUID-309D6638-A925-4FD2-A807-1F2512DC572D.htm

セットアップが出来ていない場合は、エラーになる場合は、

御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
PX-M5080Fを削除していただき、
下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/29918.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12463;レジットカード決済が出来ませんでした
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

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どうぞ、宜しくお願い致します。