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ITS-Shinkawa
ITS-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1311
経験:  トータルで20年以上個人様向け及び法人様向けのパソコン販売、導入、保守、修理やネットワーク構築、コスト削減コンサルティングサービスを実施。
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カバーが開いています」といつも表示されます。何度確認しても開いているところはないのですが・・・ アシスタント:

質問者の質問

カバーが開いています」といつも表示されます。何度確認しても開いているところはないのですが・・・
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: パソコンは富士通でWindows10で使っています。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 16 日 前.

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

複数の質問者様のご質問に平行して回答しているため、即回答ではないことをご了承下さい。
またチャット対応では、別件で安心リモートサービスのお申込みが入った場合に回答の優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは長時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。

想定作業時間により、追加料金が発生いたします。
いきなり安心リモートサポートのお申込みはせず、まずは状況をお話しくださいますようお願いいたします。
その後、リモートや電話対応が必要な場合その旨お伝えください。

*状況によっては最寄りのパソコン出張サポートやパソコン修理店の方が解決出来る可能性が高いケースがございます。

チャットでのやり取りが限界と判断した場合、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

ご注意:現地にいないため、細かい環境を目視で把握することが出来ません。
評価は解決したかではなく、適格に診断や提案が出来たかでご判断ください。

専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 16 日 前.

正しくフタが閉まっていても表示される場合ですが、可能性は下記になります。

  • 閉じていると感知するセンサーの故障
  • 何か異物が挟まって閉じていない
  • 一時的なシステムの不調

よろしければ一度プリンタの電源を落とし、再度起動していただけますでしょうか。

エラーコードがあれば教えてください。

また、プリンタの型番を教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 13 日 前.

以後ご連絡がございませんがいかがでしょうか?

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