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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4310
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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パソコンから印刷アイコンを押しても印刷できない、キャンセルのメッセ-ジが表示される アシスタント:

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パソコンから印刷アイコンを押しても印刷できない、キャンセルのメッセ-ジが表示される
アシスタント: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
質問者様: pixus ts 3330
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今回初めて
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 昨年の10月
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、パソコンにて以下のリンク先より最新版のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただくと、
改善される可能性があります。
こちらをクリック ←こちらをクリックしてください
一番上のプリンタドライバをご選択ください。
また、ドライバーインストール完了後に、再度パソコンとプリンタを再起動してください。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
35299;決しました、有難う御座いました。

解決しお力添えが出来て嬉しいです。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。
それでは失礼いたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
22823;変わかりやすかった。

ご評価ありがとうございます。

それでは失礼いたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
24517;要なし

安心リモートサポートのご提案は専門家の意思とは無関係に、
システムより自動で送信されますので、不要であれば無視してくださいますよう、
よろしくお願いいたします。

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