ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ANY'Sサポートに今すぐ質問する
ANY'Sサポート
ANY'Sサポート, テクニカルサポート
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 77
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
115005289
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ANY'Sサポートがオンラインで質問受付中

印刷できない アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?

質問者の質問

印刷できない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 以前 年賀状の印刷をしていた時、途中から不能になりました。インク切れかとも思ったのですが、少なくなっているものの、残っています。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ANY'Sサポート 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ANY’Sサポートと申します。

※リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

現在の状態を詳しくお聞きしたいと思います。印刷している途中で、文字がかすれたり白紙のまま出てきたりするのでしょうか。