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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4306
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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すみません、キャノンのプリンターでエラーが出ております。 エラー番号6004です。機種はTS8130です アシスタント:

質問者の質問

すみません、キャノンのプリンターでエラーが出ております。 エラー番号6004です。機種はTS8130です
アシスタント: 了解しました。お使いのキャノンのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: 電源ケーブル切ったり抜いたりしてますが、エラーが出ております
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動とはどのような処理をしたらいいのでしょうか??
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 朝一電源を入れたらこのような状況でした。特に最後変わった様子はありませんでした。それとカチャカチャという音が電源を入れるとしてます
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お使いのプリンタ本体の電源プラグを抜いていただき、15分ほど放置して、
再度電源プラグを差し込んでみていただくことは既にお試しでしょうか。
こちらの作業をするとプリンタ本体がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。
もしまだでしたら、一度お試しください。(プリンタの電源スイッチによるOFF/ONより強力な手段になります)
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 14 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 13 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を保留とさせていただきます。
引き続き回答を希望される方は、こちらからご連絡いただけたらと思います。
以上、よろしくお願いいたします。

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