ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPサポートに今すぐ質問する
JPサポート
JPサポート, ITヘルプデスク(サポート)
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 495
経験:  dasdasd
109059512
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
JPサポートがオンラインで質問受付中

Cnon アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?

質問者の質問

Cnon
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Canon321071009543を3年位前に買い、使用していましたが、昨年暮れに撮影途中に落としてしまい、その後、全く作動しなくなりました。落とした時点で、バッテリーが飛び出し、元に戻しましたが、作動しません。修理をお願いしたいのですが・・・。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  JPサポート 返答済み 19 日 前.

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。

*遠隔サポートの案内が届くかと思われますが、自動で送信されているもののため無視してください。別途料金がかかります。

-------------------------------------

修理でしたら以下のページからお問い合わせください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/index.cgi