ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ANY'Sサポートに今すぐ質問する
ANY'Sサポート
ANY'Sサポート, テクニカルサポート
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 81
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
115005289
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ANY'Sサポートがオンラインで質問受付中

パソコンとBrother HL-L23750Wプリンターが繋がらず、印刷できない アシスタント:

質問者の質問

パソコンとBrother HL-L23750Wプリンターが繋がらず、印刷できない
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 12月ころから
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 多分、Windows10のインストールを12月ころ実施。今何が入ってるか不明
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンはNEC、印刷機はBrother
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ANY'Sサポート 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ANY’Sサポートと申します。

※リモートサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

こちらのドライバーをインストールしてみてください。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw&os=10013&dlid=dlf103824_000&flang=1001&type3=11

過去にインストールしていた場合でも、改めてインストールすることで再度接続の設定が行われるので、解決することがあります。

プリンタ についての関連する質問