ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6815
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

電源をいれるとプリンターエラ-です。電源を入れなおして下さい。 アシスタント:

ユーザー評価:

電源をいれるとプリンターエラ-です。電源を入れなおして下さい。
アシスタント: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: PX-S884です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動もしましたし、コンセントからプラグを抜いて入れ直しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 土曜日の起動時にも同じ現象が起きましたが、コンセントから抜いて再起動させたら復活し、1日中問題なく業務出来ました。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

プリンターエラーのメッセージはプリンターの電源プラグの抜き差しで改善される場合はございます。

今後、それでも改善されない(メッセージが消えない)場合は、メーカーでの修理が必要かと思われます。

下記のリンクをクリックすると「修理お申し込み」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/px-s884.htm

お手続きいただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。