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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 11062
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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一回¥500で教えてもらえないのですか? アシスタント:

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一回¥500で教えてもらえないのですか?
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動してみましたが変わりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: インクカセットを取り換えたい。最後までインクを使い切るまで取り換えられないのが不便。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

文面でのやり取りのみであれば500円です。このあとサポートが自動で送る安心リモートサポートを追加する場合には3180円がかかります。

インクについてはお使いの機種によっては使い切らなければインクタンクが交換位置に出てこないため取り替えられないものがございます。

取替を行うのであればインククリーニングを行って意図的にインクを減らして交換ができるようにしなければなりません。

以上、ご参考になれば幸いです。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。¥500はお支払いします。リモートサポートは追加しません。