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tkatoku
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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6815
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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EPSON

ユーザー評価:

EPSON PX045Aを利用しております。PCを買い換えました。マイエプソンとつながっていないように思います。印刷ができません。まずスイッチのある前面の右端の二つのランプが点滅しております。インクを取り換えることもできません。位置で止まってくれません。先ずはそこまでのことを教えてください。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: PCです。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今年の9月2日にPCを買い換えました。それから今まで印刷することがなく、そろそろ年賀状の準備を始めようと思い触ったところ不具合が・・・・。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 私は72歳です。細かいことはわかりません。どうしても困ったときは近所のPCに詳しい人に聞いています。今その人がいません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いつも値段の安いものを替え求めています。簡単に教えてもらって治るものかどうかです。

初めまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、プリント出来るかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12488;イレに行ってるうちに消えてしまいました。続きをお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、プリント出来るかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
32771;えてみます。今回のみの相談としてください。500円送金したと思いますが今回限りでお願いいたします。解約いたします。
質問者: 返答済み 1 月 前.
26032;品を求めたいと思います。

承知いたしました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

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