ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6815
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

EP-810からEP-883に買い換えました。 アシスタント:

ユーザー評価:

EP-810からEP-883に買い換えました。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: 手差し印刷ができずに困っています。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 先週、新しくして設定した直後からです。普通の下トレイの印刷はできます。手差し給紙しようとしたら、印刷設定に「手差し給紙」の表示がでません。810ではプロパティから「手差し」を選択し、問題なく印刷できていました。一太郎2021の文書を手差し印刷したいのです。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 不明です。職場のPCなので。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 同じPCで、810では問題なく手差し印刷できていたのに、833に替えた途端に手差し印刷できなくなりました。仕事ができなくて困っています。ぜひ、この疑問と不具合を解決してください。よろしくお願いします。

初めまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、プリント状況のご確認をお願いいたします。

tkatokuをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12377;べて再起動し、確認しましたが、印刷のプロパティに「手差し給紙」が見つからなくて印刷できません。