ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 11062
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

購入後、説明書のとおり、無線設定を行いましたが、印刷エラーが頻発し、ほぼ使用できていません。 アシスタント:

ユーザー評価:

購入後、説明書のとおり、無線設定を行いましたが、印刷エラーが頻発し、ほぼ使用できていません。
アシスタント: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: PX-M5080Fです。セキュリティソフトが悪さをしていると思い、ウイルスバスターからカペルスキーへ変更しましたが、状況は変わりませんでした
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 6か月は経ったと思います。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 6か月くらい前と記憶しています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 通常使用ができる状態になるようアドバイスをお願いします。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

無線設定ということですがテスト印刷は問題なく行えたのでしょうか?

ks5533kenをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
29694;在は印刷エラーになります。テスト印刷ができたこともあります。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7375a6bc-0668-4924-b3b6-930b16e6fc51

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=803c8f28-6c8d-42c9-95a7-97e40148f65c

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

先ほどの機器ではなくもう一台の方でつないでください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。