ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6187
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

MFC-J6983CDWについて アシスタント:

ユーザー評価:

MFC-J6983CDWについて
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: ハガキを印刷しようとしたら、紙詰まりになってしまったが、カバーを開けても紙が見当たらないのです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動したくても、電源OFFにできないのです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プリンター内に入っているハガキ、探しても見つからないので困ってしまってます。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

プリンターの中には用紙は入っていない(詰まっていない)のにエラーメッセージが出る、という事でしょうか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12399;じめまして
ハガキを印刷しようとしましたら、印刷できず「用紙紙詰まり」になってしまったので取り出そうと思っても、どこにも見当たらないのです。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12394;ので、中にハガキが入っている状態です。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12495;ガキがどこで詰まっているのかわからず、取り出せない状態です

承知いたしました。

用紙が詰まっていないのにメッセージが出る場合はメーカーでの修理が必要かと思われます。

下記のページ修理サービスのご案内となります。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx

メーカー関係者からは3年〜5年くらいを寿命として想定して製造していると聞いております。

私の主観にはなりますが、お買い替えのご検討をされてもよろしいかと思われます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
29992;紙は詰まってますよ。ハガキが・・・

承知いたしました。

申し訳ございません。

取扱説明書で確認できるところをすべて見ていただけますでしょうか。

tkatokuをはじめその他5 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問