ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 10254
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

プリンターでの印刷が出来ません。電話での対応はできませんか? アシスタント:

ユーザー評価:

プリンターでの印刷が出来ません。電話での対応はできませんか?
アシスタント: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: EP-30VAです。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: たった今です。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 分かりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 廃インク吸収パッドの吸引量が限界に達しました。エプソンの修理窓口に交換をご依頼ください。とメッセージが表示されました。多額の費用が掛かるのであれば賈い換えたいと思います。購入時は2017年3月3日です。質問者様: Chat is completed

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応します。

まだ修理対応の期間はかなり残っている機種なので、修理してもらうのが良いです。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-30va.htm

金額も上記を参照ください。では、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他4 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
12395;電話おまちしています。

恐れ入りますが電話での対応の必要はないと思いますが。先ほど提示したアドレスからアクセスし、修理の依頼を行って下さい。

質問者: 返答済み 3 日 前.
38651;話09089046504お待ちしています。
質問者: 返答済み 3 日 前.
24180;賀状印刷をしています。急ぎますので、新しいプリンター購入を考えています。

では、一番早い方法としては家電量販店にてプリンターの購入を行ってください。

同じメーカーのものですと手順も同じでしょうからすぐに印刷ができると思います。

急ぎなのであれば通販ではなくお近くの家電量販店にて購入してください。

本件は安心リモートサポートは電話ではなく遠隔操作での対応ですので、電話での対応は致しかねます。

質問者: 返答済み 1 時間 前.
24259;インク吸収パッドの吸収量が限界に足しました。エプソンの窓口に交換を依頼して下さい。メッセージ表示されましたが、交換代はいくらになりますか?

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-30va.htm

上記よりお申し込みください。14000円に引き取り料金を加えることでご自宅への引き取りもしてくれます。

では、またお困りのことがございましたらご用命ください。