ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hide999に今すぐ質問する
hide999
hide999, other
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1145
経験:  これまでに社内ヘルプデスク、リモート対応や音声のみでPCの操作方法を案内してきた経験あり。また、社内のサーバーの構築から開発・保守も行ってきた。
105724308
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
hide999がオンラインで質問受付中

印刷できない アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?

ユーザー評価:

印刷できない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今日、買ってパソコンにインストールしたのですが使用できないのです

ご質問拝見しました。hide999と申します。

お使いのプリンターの型番等はお分かりになりますか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
PIXUSix6830です

ご返答いただきありがとうございます。

一度、以下ページからドライバのインストールをお試しください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=003&i_cd_pr=3588&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

まとめてインストーラーを選択いただければ問題ないかと思われます。一度お試しいただき、ご返答くださればと存じます。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

お世話になっております。

その後いかがでしたでしょうか。ドライバのインストールはお試しいただけましたか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12372;親切に有難うございます。解決しました。お世話様でございます。

お役に立てまして何よりで御座いました。お時間くださいまして有難う御座いました。

---

当方の対応について、評価を頂き質問をクローズとさせて頂ければと存じます。

「専門家を評価する」といった項目から、星をクリックして評価を下さればと存じます。お手数では御座いますが、宜しく御願い致します。

※受信メールの星をクリック頂いても評価可能です。

hide999をはじめその他5 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問