ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
にひなに今すぐ質問する
にひな
にひな, ITエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 590
経験:  Webプログラマ at (フリーランス)
106555083
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
にひながオンラインで質問受付中

DCP-J978Nの機種でA4版に写真を印刷した後、インクを互換インクに変えて使用したところ、黒色のみにノズル詰まりが発

ユーザー評価:

DCP-J978Nの機種でA4版に写真を印刷した後、インクを互換インクに変えて使用したところ、黒色のみにノズル詰まりが発生し、クリーニングインクで改善を試みたのですが、ノズル詰まりが改良できません、
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 修理をするとすれば、いくら位かかるでしょうか?

こんにちは。にひなと申します。

DCP-J978Nですと、通常15400円となっております。

インクジェットプリンター・複合機 | 修理サービスのご案内|サポート情報|ブラザー

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx

クリーニングは複数回行うことで改善する場合もございます。

また、同じ互換インクでも個体差で別のインクに交換すると改善したり、純正インクに交換し直すことで改善する場合もございます。(それらを試した上でダメだった場合は結局本体修理が必要となる可能性もございますので、慎重にご検討いただければと思います)

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20102;解しました、ありがとう。

お役に立てましたら、なによりでした。
それではいったん、この質問を完了とさせていただきます。
引き続きやりとりはできますので、何かありましたらお気軽にお声がけください。

にひなをはじめその他4 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
31169;は、このトライだけで終了します。 今後のサポートは必要ありません。

プリンタ についての関連する質問