ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6205
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

お世話になります アシスタント: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか? 質問者様: プリンター

ユーザー評価:

お世話になります
アシスタント: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
質問者様: プリンター TS8130の故障で困っています 立ち上げたら 歯車の回転の大きな異音がして
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 購入した時から少し気になっていましたが

初めまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、プリント状況のご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20309;度も再起動しましたが、メカ的な動作不良のようです。動画送信します
質問者: 返答済み 11 日 前.
21205;画が送信できません どうすれば良いですか? 歯車が回転する際のメカの音です。修理できますか?

承知いたしました。

メーカーでの修理が必要かと思われます。

下記のリンクをクリックすると「修理お申し込み」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8130

メーカー関係者からは3年〜5年くらいを寿命として想定して製造していると聞いております。

私の主観にはなりますが、お買い替えのご検討をされてもよろしいかと思われます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
65298;年前に購入したものが不具合で、インクの在庫を考えて全くの同機種を買ったのが昨年の暮れです。またインクが残っているので修理で対応したいのですが。最悪です

大変残念ではございますが、お買い替えのご検討をお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;の後、御社との関係、料金はどうなりますか?今回の質問でだけで500円ですか?今後は解約等必要ですか?

恐れ入ります、料金、ご解約のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

恐れ入ります、この後回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問