ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 10328
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

キャノンMG2130のインクタンクを交換したいのですが前面のカバーを開けヘッド部分が右端まで移動しても、自動でカバーが開

ユーザー評価:

キャノンMG2130のインクタンクを交換したいのですが前面のカバーを開けヘッド部分が右端まで移動しても、自動でカバーが開かず交換できません。故障でしょうか
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコンです。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今です。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 去年だと思います。Amazonで中古のパソコンを購入しました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 年賀状印刷していて最初の色と違ってきているので一部の色が少なくなっていると思われます。かすれ等はありません。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

手動では開けることはできない状態でしょうか?そうなりますとインクタンクの取り出しができないのでメーカー修理もしくはお買い換えが必要という状況でございます。

年賀状印刷ということですので修理だと2~3週間かかりますので、家電量販店で新たにプリンターを購入するのが良いです。

以上、ご参考になれば幸いです。

ks5533kenをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問