ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6188
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

秋田市の米穀店です。 アシスタント: お使いのエプソンのモデル(または型番)はお分かりになりますか? 質問者様:

ユーザー評価:

秋田市の米穀店です。
アシスタント: お使いのエプソンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: VP-1900ドットプリンターですが、
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 数日前から伝票の印刷時に、下部が詰まって印刷されるようになり、本日から途中で紙詰まりになってしまいます。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 担当者が変わったりしており、ここ数年は行っておりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 日々の納品書や請求書、宅配送り状などの作業が全くできずに困っているため、なにか応急処置的なことでもないものかとお聞きしたいです。

初めまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、プリント状況のご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
22793;わらずかみづまりします。

承知いたしました。

お伺いしている内容からすると、メーカーでの修理が必要かと思われます。

下記のリンクをクリックすると「修理お申し込み」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/vp-1900.htm

お手続きいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20462;復し修理は不要となりました。ありがとうございました。

承知いたしました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問