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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6187
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
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先ほど。MFC-270DN アシスタント:

ユーザー評価:

先ほど。MFC-270DN
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: の電源が入らないということで相談したものです。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、下記のページの対処方法をお試しいただけますでしょうか。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://www.wpbnavi.com/5660

ご確認いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26368;初、電源が入ったままでトナーを取り替えましたが「トナーを交換してください」のメッセージが消えませんでした。
そのため、いったん電源を切ってからさいふぉ電源スイッチを押しましたが、入りません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございました。
電源が入りました。が相変わらず「トナーを交換してください」の表示が出ています。
どうすればいいのでしょうか?

トナーは入っているのに表示が出るという事でしょうか。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い、何度もトナーを古いものと新しいものとを取り替えても、同じ表示のままです。
質問者: 返答済み 11 日 前.
30003;し訳ありませんが、このサポートについての質問です。
① 今回お支払いしました¥500につきましては、領収書を発行していただけるのでしょうか?
② またこの¥500で質問はいつまでできるのでしょうか?
③ そのままにしておくと自動継続で、その都度引き落とされるのでしょうか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
12414;だ申し込んでいません。質問のみです…

承知いたしました。

お伺いしている内容からすると、トナーを認識するICチップに不具合がある可能性がございます。

その場合、メーカーでの修理が必要になります。

下記のリンクをクリックすると「修理お申し込み」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx

お手続きいただければ幸いです。

恐れ入ります、料金、ご解約のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解しました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 11 日 前.
35413;価につきまして、「普通」にしました。このサポートについてよくわからないまま利用しましたので、システムについて評価しました。
tkatoku様についての評価では、ありません。あなたへの評価は、5スターです。電源の入れ方については、本当に助かりました。ありがとうございました。

承知いたしました。

ありがとうございました。

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