ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6092
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

EW-052Aのインクカートリッジを交換しましたが,一二度シャーという音がするだけで,右のアイコンが点灯して充填できませ

ユーザー評価:

EW-052Aのインクカートリッジを交換しましたが,一二度シャーという音がするだけで,右のアイコンが点灯して充填できません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、プリンターの状況のご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12362;世話になります。
再起動しましたが,PRは左の電源ボタンが点滅(今は点灯)している間に,右ボタンが点灯してしまいます。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、下記のページの対処方法をお試しいただけますでしょうか。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32870

「EWから始まる製品」をクリックしてご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
21462;説と「よくある質問」等での対策は,やってみましたがダメでした。  「安心リモートサポート」でOKにして貰えるなら,これでもよいですよ。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

今回のご相談はリモートサポートではご解決できかねます。

一度、下記のページの対処方法をお試しいただけますでしょうか。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32870

「EWから始まる製品」をクリックしてご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12522;モートサポート,拝承です。
今回のURLもやりましたが。ダメでした。

ダメとは具体的に何がダメだったのかを教えていただけますか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
26032;カートリッジを設置し直して再試行しても,二・三回シャーシャー音がして,その後,電源ランプと右のインクボタンが「点灯」してしまいます。

承知いたしました。

お伺いしている内容からすると、メーカーでの修理が必要になるかと思われます。

下記のリンクをクリックすると「修理お申し込み」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ew-052a.htm

お手続きいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20102;解です。 お手数かけました。

とんでもございません。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

tkatokuをはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問