ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6205
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

CANON アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?

ユーザー評価:

CANON
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: CANONプリンターTS8230を、再セットアップしましたが

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ご質問が途中で途切れています。

再度メッセージをお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12503;リンターTS8230を、再セットアップしましたがメニュー表がでてきません。
質問者: 返答済み 12 日 前.
TS8230のDVDダイレクト印刷と言った様な事が出来なくなってしまいます。
質問者: 返答済み 12 日 前.
IX7000とか他のプリンタードライバーが入っていてもメニュー表はあったはずなのですが
質問者: 返答済み 12 日 前.
26412;日、TS8230のセットアップCDを入れて行ったのですが、メニュー表が出てこなかったのです。
質問者: 返答済み 12 日 前.
20309;がいけないのでしょうか?
困りました。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、プリント状況のご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12414;だ画面に キャノンの メニュー表が出ていません

現在のプリンタードライバーを削除して、Webからプリンタードライバーのインストールをお願いいたします。

英語の部分をクリックするとページにアクセスいたします。

パソコン、プリンター共に電源オン、インターネットが繋がった状態で作業をお願いいたします。

削除(Windows10)

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7311-0199

インストール(Windows10)

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4044?site_domain=default

質問者: 返答済み 12 日 前.
12489;ライバーパッケージの削除の ところで ドライバーパッケージ 情報は収集されました。四角い表この中には、 次のパッケージは削除されません。 TS 8230 P 6 inf (×64 )このパッケージには使用中の 次のドライバーが 含まれます : キャノン TS 8230 [email protected]:/:このドライバーは 次で使用されます: キャノン TS 8230 s e r i E S
次のドライバーは削除されません:
ドライバーキャノン TS 8230 s e r i E S (×64 )は
次で使用中です:
キャノン TS 8230series となっていました。

承知いたしました。

それでは、削除せずにインストールをお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;ソコンもしっかりと メンテナンスをしないと ただの箱になってしまうということは分かります。 もっと気をつけていかないと パソコンと言えども すぐにダメになってしまうような気がします ありがとうございました。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

tkatokuをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問