ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 10246
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

お世話になっております。 大河内です。 下記の質問の回答をお願いします。

ユーザー評価:

お世話になっております。
大河内です。
下記の質問の回答をお願いします。
"上書きインストールしたら印刷できるようになりましたが、部分的にずれやカスレが出るようになりました。"とお願いしたら「質問が重複しているので答えられない。」といわれます。トラブルが解決せず困っています。どうすればいいでしょうか。受付番号: 30508633-600
重複する内容の質問
こんにちは,
先ほどプリンタ に関する質問をご投稿いただきましたが、こちらの内容が以前に投稿されたものと酷似しているようです。そのため「重複する質問」として判断され専門家が回答を投稿できなくなっています。もしこの判断が間違いである場合、そしてこちらの質問への専門家からの回答を必要とされている場合は、お手数ですがサポートチームまでご連絡いただきますようお願いいたします。
ご投稿の質問:
"上書きインストールしたら印刷できるようになりましたが、部分的にずれやカスレが出るようになりました。"
宜しくお願い致します。
JustAnswer 日本語サイト一同

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

インククリーニングを複数回行ってもカスレが残っているのであれば、プリンタヘッドの修理が必要です。

そのため、メーカー数理依頼が必要になります。

以上、ご確認ください。

ks5533kenをはじめその他4 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問