ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dasafdaに今すぐ質問する
dasafda
dasafda, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 96
経験:  dasdasd
109059279
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
dasafdaがオンラインで質問受付中

インクを換えましたが、右端のインクドロップのアイコンが点灯したままです。また、インクの残量で✖がついています。どうしたら

ユーザー評価:

インクを換えましたが、右端のインクドロップのアイコンが点灯したままです。また、インクの残量で✖がついています。どうしたら良いでしょうか?
アシスタント: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: PX-046Aです。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: いま、インクを換えて。その前は点滅が長かった。それだけ直ぐにインクを換えなかった。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 覚えていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

お問い合わせいただき、誠にありがとうございます。

ジャストアンサー専門家でございます。

該当のエラーの対処方法について、解説されているページがございました、こちらは確認なさいましたでしょうか。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=e4b49326*****************78782f6d314f67312*****************6*****************7966762f633d&kindId=-7&cat

上記お手数ですが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

dasafdaをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問