ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 10246
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

パソコンとプリンター接続できない アシスタント: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?

ユーザー評価:

パソコンとプリンター接続できない
アシスタント: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: EPー883AW
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: EPー883AW
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 今まで使っていたのがEPー706Aでインク状態がわるく携帯で対象方を見ながらでもできなかったので今日新しく買ってきたのですがネットワークが接続できません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 多分エプソンの設定を削除してしまったとおもいます

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-883aw.htm

上記よりプリンタードライバーの再インストールを行ってください。では、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他5 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
20877;インストールはどうしたらいいのかわかりません

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6bea3620-b850-462b-a018-33b42861f7f3

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
36960;隔サポートお願いして途中出向業務とかで切れてしまいましたが、後は自分でと言われました,
サポートに3180円支払いのようですが最後までして頂けるのでしょうか?
20時頃までとありましたが?
質問者: 返答済み 6 日 前.
26178;間かかりますか
質問者: 返答済み 6 日 前.
38263;い待ち時間なのでキャンセルしたら料金かかりますか
質問者: 返答済み 6 日 前.
12356;つまで待つのですか  他の人に変えて下さい
質問者: 返答済み 6 日 前.
36820;信が無いのでキャンセルします  まだ設定が終了していないので料金は発生しないでよろしいでしょうか

恐れ入りますがこちらの作業中に勝手に操作をされてしまうと設定を行うことができません。

キャンセルということですが上記の理由にて遠隔操作を行っても作業が遂行できませんので、料金は発生いたします。

明朝以降で再対応できる日時の候補をいくつか頂けますと幸いです。

質問者: 返答済み 5 日 前.
19時でお願いします
質問者: 返答済み 5 日 前.
19時とお願いしましたが接続できましたので、
今回で解約します
代金引き落とし日時を連絡下さい

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

料金などは私たち専門家には把握する権利がないので、上記よりお問い合わせください。では、質問を閉鎖します。

プリンタ についての関連する質問