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ITP
ITP, ITエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 954
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
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DCP-J988Nプリターを使用してますが印刷できません アシスタント:

ユーザー評価:

DCP-J988Nプリターを使用してますが印刷できません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ないです

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

本件につきましては、現在当方にてお調べしております為、今しばらくお待ちいただければと存じます。

恐れ入りますが、よろしくお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
30452;接、電話でサポートしてもらいたいのですが
質問者: 返答済み 12 日 前.
36960;隔操作でも良いですのでTELして下さい。 固定電話 0***-**-****です。 斉藤です。

お待たせいたしました。本件につきまして、以下にご案内いたします。

お伺いしております件につきましては、お手数ではございますが、まずは、以下のURLをクリックして表示される「インクジェットプリンター・複合機 よくある質問」がご参考にならないかをご確認いただければと存じます。

https://faq.brother.co.jp/app/answers/product_info/p/1?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_producttop

※「お困りごとナビ」の「パソコン印刷できない」や「スマートフォン/タブレットから印刷できない」等から、該当する項目ご選択いただき、画面の案内に沿って進んでいただければと存じます。

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点等がございます場合は、お気軽にご返信ください。

なお、現在私は都合によりリモートサポートの提供はしておりませんことを何卒ご了承ください。(私以外の他の専門家が対応する可能性はございます)

質問者: 返答済み 12 日 前.
38651;話してください
質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解しました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
35299;決しました。 有難うございました。 料金はかかるのでしょうか?

ご返信いただき、ありがとうございます。

本件が解決に至られた旨を伺い、大変安心いたしました。

なお、大変恐れ入りますが、回答の専門家である私は、JustAnswerからお客様へご請求される金額やお手続きについて、原則的に対応やご案内ができませんことを何卒ご了承ください。

そのため、必要に応じ、以下のURLをクリックして表示される「ジャストアンサー 使い方ヘルプ」がご参考にならないかをご確認いただければと存じます。

https://www.justanswer.jp/help/

お手数ではございますが、以上につきまして、何卒よろしくお願い申し上げます。

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