ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 10244
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

プリンターに接続できないので、再設定しようとしてデバイスの削除したらプリンターの追加もなくなりパソコンからの印刷ができな

ユーザー評価:

プリンターに接続できないので、再設定しようとしてデバイスの削除したらプリンターの追加もなくなりパソコンからの印刷ができなくなりました。どうしたらいいのでしょうか
アシスタント: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
質問者様: USB回線です
アシスタント: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
質問者様: 最近してません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: よくわかりません

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

今一度プリンタードライバーのインストールを行ってください。インターネット検索でプリンター名とドライバーと入力して検索をかけることで見つかります。

では、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12356;ろいろあり、やってみたのですが、プリンターが見つかりませんでしたとなりました。
購入時のインストールディスクはあるのですが、それをとりこめばいいですか

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3a9d21a5-6b65-4fcc-a23d-7e65626fceda

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12420;はり、プリンターが見つかりませんでしたとなりました。

先ほど遠隔操作のご案内を差し上げています。そちらにアクセスしてください。

質問者: 返答済み 22 時間 前.
12503;リンターの件、解決しました。ありがとうございました。