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pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6639
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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直接お話をしたい。電話番号を知りたい アシスタント:

質問者の質問

直接お話をしたい。電話番号を知りたい
アシスタント: お使いのBrotherのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: DCP-J572N
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 3~4カ月前から
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 記憶に無い
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: WIFIをドコモからソフトバンクに切り替えてから、パソコンと プリンターの接続が出来ない。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  pcnakado 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家からのプレミアムサービスとの名称で、あたかも専門家が提案しているようにご案内されますが、専門家が提案しているものではございません。

プリンターや家電製品、機器故障など、リモートサポートで対応できない商品や内容であっても全ての相談に対して自動的にサイトから案内されている広告となります。

本業や他の相談のスケジュールもありますので、事前の時間調整の連絡なくお申し込みになられた場合には、お受けいたしませんので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

一般的にお問い合わせの電話番号は、取扱説明書の最終ページ付近に記載されております。

また、いたずら電話などを防止するため、多くのメーカーでは、インターネット上に電話番号を公開しておりません。

ご利用のモデルに関しては、簡単操作ガイドの36ページにお電話番号の記載がございますので、取扱説明書もしくは、下記のリンク先よりお電話番号をご確認ください。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?__CAMCID=GCepbmkAFw-183&__CAMI=3.3.1.1.gepcfDqhjCtA.ZLs6fz71sDiqzlaa-94&__CAMSID=ZLs6fz71sDiqzlaa-94&__CAMVID=gepcfDqhjCtA&_c_d=1&_ct=1637630144228&c=jp&lang=ja&prod=dcpj572n&_ga=2.65271017.619982013.163754**********.1636284329

専門家:  pcnakado 返答済み 4 日 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。

トライアルをご利用の場合には有効期間が7日間です。その期間を経過した場合には、自動的に定額利用サービスに移行されることが前提でのトライアルとなっております。

また、定額会員の解約を行われた場合には、この相談が独立したものとなり、Q&Aの延長などの追加費用が必要になる場合もございます。

質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。

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相談の終了は投稿者にしか行うことはできません。

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