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momonoki
momonoki, プリンタ修理・メンテナンス
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 461
経験:  リース担当
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ウインドウズ11に代わりました。プリンターEP979A3が動作しない アシスタント:

ユーザー評価:

ウインドウズ11に代わりました。プリンターEP979A3が動作しない
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコンです
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 10日ほど前にウインドウズ11に変わった時にすぐテストしましたが、その時は正常に作動しました。それ以降は今が初めてです。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: アップデートの意味が分かりません。ゴメンね。素人の老人です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ、ございません。プリンターの電源は入り、PCのプリンター画面は出ますが、インク表示等は出ません。

おはようございます

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、本業との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

下記URLよりインストールをお願いします。

win10とwin11では、ドライバの種類が違います

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/29940.htm

よろしくおねがいします

※リモートサポートの案内が入る場合、システムが自動で送信しているため無視して大丈夫です。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12424;ろしくお願いします

お返事ありがとうございます

リモートでインストールで大丈夫でしょうか?

momonokiをはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=36e37a7b-5c02-47eb-b4f9-29cf1a7d56c3

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして
実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

よろしくおねがいします

すいません。

こちらでお願いできないでしょうか?

(追伸)

同一質問をいくつも上げていただくと料金が加算してしまします。

どうかこちらでお願いします。

もう分けありませんでした。

料金、解約のお手続きに関しては

サポート窓口にて承っております。
下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。
URL(英語)の部分をクリックしてください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
よろしくお願いいたします。

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