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pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6639
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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メンテナンスボックスを交換しても、表示が消えない。 アシスタント:

質問者の質問

メンテナンスボックスを交換しても、表示が消えない。
アシスタント: お使いのエプソンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: P6050
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 京です。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 一年以上、アップデートはしていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: コロナの時代で、半年以上プリンターを使っていませんでした。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  tkatoku 返答済み 7 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

何かエラーメッセージ、番号等は出ていますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12391;ていません。
専門家:  tkatoku 返答済み 7 日 前.

承知いたしました。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、状況のご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
25658;帯電話で話しできませんか?
専門家:  tkatoku 返答済み 7 日 前.

誠に恐れ入りますが、私ではお電話でのサービスを提供できません。

このままご案内させていただいても大丈夫でしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12371;れでは、細部の話しができません。電話できるサービスセンターの番号を教えてください。
専門家:  tkatoku 返答済み 7 日 前.

恐れ入ります、システムに関しては私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

専門家:  pcnakado 返答済み 7 日 前.

前任の専門家がオプトアウトされていますので、こちらの相談を引き継いで対応させていただきます。

pcnakadoと申します。よろしくお願いいたします。

これまでのやり取りの内容を確認させていただきました。

こちらの相談カテゴリーは、一般向けプリンターのサポートサイトとなりますので、業務用プリンターの電話対応は行っておりません。

ご利用のモデルのサポート窓口は、下記のリンク先に記載されておりますので、お電話してみてください。

https://www.epson.jp/support/portal/info/sc-p6050.htm

専門家:  pcnakado 返答済み 5 日 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。

トライアルをご利用の場合には有効期間が7日間です。その期間を経過した場合には、自動的に定額利用サービスに移行されることが前提でのトライアルとなっております。

また、定額会員の解約を行われた場合には、この相談が独立したものとなり、Q&Aの延長などの追加費用が必要になる場合もございます。

質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。

問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、適正な評価の登録及び、質問の終了まで行っていただきますようお願いいたします。

相談の終了は投稿者にしか行うことはできません。

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